大好きな歌がある。 | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

大好きな歌がある。







13日のGoosehouseのアニバーサリーライブから6日ほど

こんなに楽しくて幸せな時間があるのか!

って思ったよ。


ハウスの誕生日はてっきり私と同じかと思ってたからそこだけ、きょとん(´_`)だったけどねん。笑


さっき動画を見返して色んなことを思い出しました。
前のハウスだったころ、はじめていったときのこと、この曲のときはこんなことがあったなあ。わたし下手くそだなあ、とか。笑


話はじめたらきりがないし、言葉にすると安っぽい気がして


ハウスという場所は永遠じゃないから

みんな、楽しむ事に必死で、
そんな時間はいつも愛しくて切なくて
幸せな時間です

一人いないと、三人くらいいない感じがするんですよねー笑


一緒に奏でる音が一瞬の輝きみたいだなーって。


これからもハウスは楽しむ事に必死です

これからも。

どーかどーか、これからも一緒に。


05/26は斉藤ジョニー最後のUstream放送
いつも通り20:00から。

私は泣かないようにがんばるぞ。


ぜひ。




それから、


竹澤汀のイープラスからご予約いただくワンマンライブチケット予約ですが!お金払わないと終わりません!笑


かなりの人数減ったみたい゜゜(´O`)°゜

280人で満員!笑


もう、、、、、必死にがんばるぞ。

気どっちゃいられないぜ。←



人生ではじめてのワンマンと
人生ではじめての自分自身のCDを届ける!よしっ!おー!









おやすみーっ!