そうナンデス | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

そうナンデス




Twitter、あめぶろ、などなどツッコミありがとうございます

深夜にすいませんいつもだねー

さて。いろいろあるね

まずワンマンライブ!

「お待たせしました竹澤汀チケット発売」竹澤汀レコ発ワンマンの詳細がでました。bit.ly/K55Da5

こちらからどうぞ!

人生初ナンデス

次いけばいいって思わずにぜひ!!
来ていただけたら嬉しいですっ

チケット予約は13日の12:00から!
学割もあるよーん。

あとはあとはGoosehouseがまたまたテレビにでます
日テレさんの12日の25時20分から
新進気鋭という番組!

初のスタジオ収録したよー!

きんちょーるきんちょーる…

ぜひみてくださいな。






さてさて、ここまででなにか質問ある方は挙手でお願いしますね







ではここからはわたしの最近のこと


リアルな夢をよくみますね。

まなみんから今日は朝起きたらメールが入ってるって夢みた。


うん。




よし。



まーーーー。ちゃくちゃくとパタパタと制作やライブに向けて動いていますよ

なんだかかきたいことたんまりあるのに

ためすぎてかききれないゃーーやーー


それはきっと、あすのおと
の裏話的なあれとか

それやあれや






何はともあれ13日来てくださる方はお会いできるのが楽しみです

はやく歌いたいなあ!




今日は最近の落書きでおわかれです











カオス。




混沌。



銅版にしようかな。



まったねん。