春がちかい! | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

春がちかい!





本当にあげぽよー


あげぽよー(真顔



春が来て桜咲いて、お花見とかたのしみーー!



本当にたのしみーー(真顔




いやはや、いま、ハウスでは日々わやわや。


すごいみんな一生懸命!




期待して待っていてくださいな!




そいでね、仮眠(長い時間)から起きた竹澤の代用ギターに誰かが











なんでか二枚くっついてきたけど、まなみんの圧力か何かかな。






よれよれティッシュが育つギターなんてなんだか、困ったもんです。



まなみんの顔もこうなるわけだ。


(真顔




みんな、竹澤は年下のくせにまなみんをいじって大丈夫なのか心配しているかと思うので補足しましょう。


愛があれば大丈夫。です。




まなみんのこと、好きです
はい、好きです



まだ入って数ヶ月のまなみんもさやねえもやっぱり、大人なので、とてもとても安心感があります。人としてとてもとても信頼できるので既に二人が大好きですてへぺろ



てへぺろ(真顔






そうだ、この調子だと告知忘れそうなので



03/29は3月唯一のライブです。
そしてたぶん、4月5月とライブをするかわからないのでぜひ遊びにきてくださいな

北参道(代々木)ストロボカフェ
出番は二番目19:40~

また詳細のせます。




(´_ゝ`)ノシブン〃




おやすみなさいー!