成人式 | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

成人式




皆様、新年のごあいさつ遅れました

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


年末の年越しライブ、来てくださった方ありがとうございました!!嬉しかったねー(´_ゝ`)


年末はこんなこともしていた








とある、仲良しドラマーさんのBDに絵を描いた!!


丸と丸と、そして丸との闘いはこれでした!


絵まだ未熟者だけどさらしつつ、成長します




それから、今日は成人式











ひらすら、

「和服は和服っぽく!めっっちゃシンプルがいいです!」と言って、こうなりました。


皆さまに支えられてここまでこれたよー



タイムカプセルとか面白かった。

「今のわたしの夢は、バンド組んで大活躍、でした。音楽活動を楽しくイキイキとやっている人達に憧れて夢を追いかけていましたネ…」から始まる


なんか、最後に書いてある文章が、すごくわたしの背中を押したのね。
小学六年生の自分ごときに励まされるなんで思わなかった!!笑


あと、全日本吹奏楽コンクール全国大会のお兄ちゃんが出場して金賞とったときの記念バッチ入ってたり、


何故かオーランドブルームの写真が入ってて恥ずかしくなった笑

今はジェームス マカヴォイが好きだよ←


なんか、当時この日がくるなんてリアルじゃなかったのに、早いものだね。


自分が思っていたよりずっと、感慨深いことが多かった

みんな可愛いかっこよくなってたし

でも、誰一人変わってなくて。
空気はあの頃のまま流れるんだ、ということ


タイムカプセルを手に取れなかった友達がいること。
それでも、わたしの封筒は口を開いていること。


見返したかった人がいないことはどれくらいさみしいだろう。やっぱりやっぱりすごく大きい。軽々しく言葉にしてはいけないけれど


やっぱり生きたいね
そのかわり一生涯、頑張るから。
わすれたくないね。写真と先生と皆と二十歳の記念に写真を撮ったこと。



いやはや。




すいません。






タイムカプセルおこしたあとは
中学の同窓会(´_ゝ`)!

ドレスなの?きれいめ、ってなに?とかいいながら、いつぞやのライブで着たワンピースを発掘し(笑)

新横浜へとで戻りました!





楽しかったなー


酔いぎみ









きれいめってなに?←


スキニーにワイシャツでも竹澤的にはきれいめです←


難しいわー笑





さて、本当にいろんなことを感じた1日でした!

今年も改めてよろしくお願いします


神田莉と二人で、大吉だからきっと良いでしょうダイチキ!!



これからも竹澤汀成人(星人)をよろしくお願いします


(´_ゝ`)ノシ







のし。