髪の毛切った | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

髪の毛切った









あ、間違えた…⌒(ё)⌒ぴ
大好きなぴすけさんだ……


















めちゃめちゃ切っちゃった!!





前回もめちゃめちゃ切っちゃったけど

今回も(笑)



カットごときに最低5,250円
ならば、もとをとろうと考えてしまう竹澤です



成人式はどうするんだ?


よくわかりません



髪が伸びたらもう一度着れば良いと思います!!笑




でも本当は。



本当は…










いや、いろいろ覚悟を決めて切りました。





生活の中、心、の中に潜むダメな部分を一掃したくてのう(´_ゝ`)


私も相当単純ですな



前回はね、いつもお世話になってた美容師さんがオランダに行ってしまう前に「好きに切ってくださいー」



と言ったのでした。



それはなんとなく自分ではなかったのでした。


素敵な美容師。と、同時にその人は素敵な写真家さんなので、


自分は歌い手として。とても憧れていたのです。


証として。これから頑張る目印として。
似合うように切ってもらえたらそれはもう、嬉しい事だったので。


(これを友達に話したら、失恋みたいだ、と言われて、失恋相手の美容師さんに髪の毛切ってもらうなんて切ないだろーー!!!と萌えたので歌にしようと思います。笑 ちなみに失恋とかじゃない。笑 すごくファンなんですー。)


でも今回は、

自分自身でスタートしようと思いました。


わたし、何回も何回もスタートするんですよ。笑



こっからあそこまで走れたら、絶対明日も頑張れるチカラをわたしは持ってるぞ


みたいな。笑


今日、走ってみたら走れたし。笑




明日から、ショートヘアを似合わないと言われても、こけても、失敗しても声が裏返っても

全部自分。




がんばるぞーー。



仕事しよう(涙)


どんどんめり込む生活(←)も自分のせい。



さあ、がんばるぞーー。