マフラーに顔うずまるよ | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

マフラーに顔うずまるよ

昨日は北参道ストロボカフェ

キクチリョウタくん企画ライブ

聴いてくださった方ありがとうございました!!

1週間前に竹澤汀を知って昨日のライブに来てくれた方や、高校生の女の子とか、同年代のお客さんとかも多くてとにかくすごく嬉しかったーーー

なにより、ここ最近で一番気持ちよく歌えたのでした


そしてキクチリョウタくん、松室政哉さん、谷口貴洋さん、みんなそれぞれかなり素敵な音楽でひたってしまった!

関西人は面白いなー

楽屋でめっちゃ笑ってた!


いやー楽しかったああああ


またよろしくしたい~!




そう、お友達のアメリカ人の男の子が、

「あげぽよ~」

「チョリース」



をつかいこなしてて
置いていかれた感否めなかった笑


私が英語わからないくらい日本語わからなかったのでお互い頑張ろうという心持ちだったはずが!笑

抜かれた!!


彼はサウンドエンジニアなのです


私も英語頑張っちゃうよ!



ではでは本日はこちらの一枚でおわかれです








コカ・コーラのロゴ好きな私がグラス欲しさにLLセットを頼んだら手伝ってくれた神田莉。


神田莉。

かんだり。


たぶん神田莉のblogにひどい顔した竹澤載るかもしれない。笑






(´_ゝ`)ノシ











Android携帯からの投稿