サム! | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

サム!

サムという友達がいますー

ばっきばきの日本人ですー

サム元気かしら(´_ゝ`)



いやいや、そんな話ではなくてだ。


さ~む~い~のよ~( ´△`)


今日はね、知り合いの方の自主制作ラジオドラマのお手伝いをさせていただいててその撮影で、根岸に行きました。


(※ラジオドラマというのは基本的に静止画に音声がつくドラマ。ボラギノールやあの少し前にやってたお味噌汁のCMみたいな)


9月終わりくらい?から室内での撮影がはじまっていたので、衣装が薄着でして、外での歌うシーンの撮影はがくがくぶるぶるでした(´_ゝ`)


寒くなったなあ( ´△`)


顔の筋肉固まったよーー


大学の元サークルの方々の自主制作なので、オフィシャル的なアレではないのですがー(上手く言えない)

今はドラマやあの有名な番組やこんな番組でカメラをまわしているかたばかりで現場はまるで本当にテレビでながれるような撮影現場でした


照明からいろいろすごかったので道行く人がなんの撮影か?と、注目していて、少しごめんー。と思いました(笑)


いろいろはじめてやることが多くて面白いなーなんて思いつつ。

使う画は静止画だけど写真じゃなくて動画でお芝居を撮ってから静止画になおすんだってー


駅前で歌うシーンでGoosehouseを知っているという方に3~4人お会いしてこれまたびっくり


恐るべしGoosehouse(笑)
がんばらねば…!


夜の公園がすごく星が綺麗で今日の写真またなんにも撮ってないや←

スタッフさんとかも流れ星みたって!
また、にゃんこ口説きにと星見に行かなきゃ!!


ではでは本日はこの写真でおわかれです










竹澤高校時代唯一の名言




(´_ゝ`)ノシ





野氏。






Android携帯からの投稿