こんにちはピンクハート

突然ですが、みなさま
金曜夜にスタートした

「妖怪ウォッチ♪」ご存知でしょうかおばけ

我が子ナーナ(5歳)
幼稚園のお友達経由で昨年から

実はハマっていましてデレデレ

妖怪ウォッチ(時計)も手作りしていますが

アイテムあるだけで、楽しさ100倍!!!

というわけで、この度
新作



第一話で登場したデジタルウォッチ

「親父(おやじ)ウォッチ」

作りましたチョキ星





↑こんなかんじで
「シリクサ」と呼べば、脳内で応えてくれますデレデレ


毎度おなじみ
百均の紙コップ、折り紙、マスキングテープで↓

サクッと作りましたニコニコ

第2話、おやじウォッチ
とくに登場していませんが(笑)

時計、何個あっても楽しめるので
まあ良しOKキラキラキラキラ



以上、今週の手作りおもちゃ報告でしたハート

今日もご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
いいね、いつも感謝ですラブ

ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています乙女のトキメキ無料です乙女のトキメキ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

最新作は百均アイテムで作る
鬼滅の刃とびたすカードの作り方↓