こんにちはピンクハート
春っぽい暖かさになってきましたね照れ桜

昨日ちらりと紹介しましたが↓
新しいプリキュア
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」の
タブレット型おもちゃ

「マーメイドアクアポット」

別ブログですが
作り方をアップしました流れ星



無料図案へ飛べるようになってますOK乙女のトキメキ


こんなかんじで↑

液晶画面のところなどに
シールを貼ったりして、遊べますニコニコ

ぜひ親子で作ってみてください。 

では
今日もご覧いただき
ありがとうございましたハート


ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています乙女のトキメキ無料です乙女のトキメキ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

最新作は百均アイテムで作る
鬼滅の刃とびたすカードの作り方↓



※ゼンカイジャー、赤色マント付きでアップし直しました💦