こんにちはピンクハート
ご訪問ありがとうございますニコニコ

連休もステイホーム雪だるま

今日は親子で百均手芸を楽しみましたハート

作ったのはコチラ↓


スタプリ(スタートゥインクルプリキュア)
宇宙人プルンスです。

少し前のプリキュアですが
ダイソー(百均)フェルトで作ってみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※今、テレビで再放送していて
親子でスタプリ、再熱!やはり面白い〜ラブ


過去、色々とアイテム手作りしていますが↓
羊毛フェルトとか、毛糸ポンポンとか


親子で作る手作りペンダント(作り方つき)とか


プルンスのぬいぐるみだけ、まだ
作っていなかったのです照れ

市販のぬいぐるみを参考に作りましたピンクハート
※素人すぎるので、作り方は省きます。すみませんアセアセ


ちなみに、我が子ナーナは
オリジナルのキャラ(くまと、わたあめ)作っていましたくま


新しいプリキュアのぬいぐるみも
作ってみようかなと思いますウインク




別ブログですが



では、今日もご覧いただき
ありがとうございましたリボン

ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています流れ星

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

アイロンビーズ最新作



仮面ライダーセイバー最新作はこちら↓
ゆるっと、かわいいスタンプ、2021年も作りますOK