こんにちは星
ご訪問いただき、ありがとうございますピンクハート

日曜日の楽しみといえば
テレ朝の「スーパーヒーロータイム」キラキラキラキラ

今日は、親子でいよいよ欲しくなった
「魔進戦隊キラメイジャー」新アイテムを作ってみましたニコニコ


毎回、百均アイテムをベースに使っているので
今回も30分足らずで完成デレデレ

もはや不器用さんどころか、子どもだけでも作れるのでは?というかんじで、載せるのが恥ずかしい気もしますが…
せっかくなので、ご紹介流れ星

別ブログですが↓
手作りキラフルゴーアロー作り方

材料とともに載せていますほっこり

ちなみに
先週の第30話後の、我が子ナーナ(幼稚園児)↓


キラメイジャーの、エンディングの曲が気に入りすぎて
一週間ずっと口ずさんでいました爆笑

はかたみなみ、すぐ名前覚えちゃいますよね、あの歌(笑)
古坂大魔王さん、さすがとしか言いようがない!


手を動かすと、心も不思議と穏やかになる気もするので
来週も引き続き
百均アイテムで手作りを楽しめたらと思いますニコニコ


では、今日もご覧いただき
ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


ピンクハート宣伝ピンクハート
鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート



ヒーリングっどプリキュア久々に作りました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK