こんにちはピンクハート

そろそろ母の日!

というわけで
毎年恒例(らしい)
セブンイレブン限定の母の日企画ピンクハート

母の似顔絵を描いて、お店に持っていったら
無料でガーナミルクチョコレートが貰えるラブ

という
何とも嬉しいキャンペーン用紙キラキラキラキラ
本日、貰ってきました〜↑↑爆笑

※実は今回初めて、この企画を知りましたデレデレ
有名なのかな?

裏面はこちら↑
(店名が書かれている欄、隠していますが
今年はブーケの形の用紙ですぽってりフラワー)

プレゼントボックスの貰い方は
下記の通り↓
①似顔絵用紙をお店で貰う
②おかあさんの似顔絵を描く
③用紙をもらったお店に似顔絵を持っていき
ガーナミルクチョコレート
プレゼントボックス・お手伝いシールを貰う

④プレゼントボックスに似顔絵と
ガーナミルクチョコレートを包み
おかあさんにプレゼントする

⑤おかあさんと一緒に、似顔絵用紙にお手伝いシールを貼る

だそうですニコニコ


イベント実施期間は
4月8日(月)〜5月12日(日)
割と前からキャンペーン、始まってたのですねデレデレ

チョコレート・プレゼントボックスの提供は
無くなり次第終了!

らしいので
皆様、急いで〜流れ星

我が家も早速、娘に描いてもらって、お店に行こうと思いますランニング

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK


余談。
今日は母の日のキャンペーン用紙を貰う目的ではなく
偶数月15日発行の、無料配布絵本「ボノロン」
を貰いに、セブンイレブンに寄ったのでしたほっこり

※巻末に間違い探し等、遊べるページもあり
以前、主人公に娘の名前が付いていたこともあり(笑)
昨年から出来る限り、偶数月にゲットしていますウシシ

では
ご覧いただき、ありがとうございました流れ星

今日も娘は笑顔で登園!
幼稚園生活が楽しいらしく、私もホッとしています照れ