こんにちは流れ星
昨日話していた新元号「令和」グッズ
作りました〜ピンクハート

はい。いつもの笑
アイロンビーズで手作り新元号グッズ

手軽でいいキラキラキラキラ(紙に書くのが最高に時短ですが←)

今回も、キャンドゥのアイロンビーズ&スクエア型プレートを使用していますピンクハート

白色が少なすぎて、周りをペールピンク?色にしてみましたが

これはこれで木枠っぽくてアリかもニヤリキラキラ

あとバランスのため「令」のハネを略しましたが

縦棒をズラして
こんなかんじで↑ハネを作っても良かったなと
今更ながらに思いました照れ

とりあえず白色のアイロンビーズを
買い足さねばアセアセ
作り直して、親にあげようかな?とも思っていますウインク
(新元号グッズ、なんだか縁起良さそうなのでピンクハート)


では
ご覧いただき、ありがとうございました桜

ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK


※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は
新しいブログで紹介中⭐
「仮面ライダーゼロワン」図案→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→

「劇場版おっさんずラブ」のアイロンビーズ作品も紹介中❤

武川主任
はるたん&牧くん&黒澤部長→

というわけで
今週、いまのところ6作品乙女のトキメキ乙女のトキメキ

委員長はヴィーナス&夢パフューマー麗子→
見返りすぎてほぼドリル&ごめユニコーン→