こんばんは流れ星
昨日、娘の誕生日プレゼント話をした際(この記事→)

やっぱり、ミッフィーだるまが可愛いラブ
改めて思った私うさぎ

そんな今日の1日1作品は…

ミッフィーのフェルト飾りですピンクハート

イースターも近いので
だるまにも見えるし
イースターエッグにも見えるミッフィー

を目指して作ってみましたデレデレ

全体的に演技の良さそうなフォルム。笑


作り方はかなりシンプルピンクハート

前に作った、映画ドラえもんのムービット(この記事→)同様に

目や口を刺繍し
あとはパーツを貼り付けるのみピンクハート

顔のバランスさえ間違えなければ
ほぼミッフィーに見えます!笑 

うちは3人家族なので
ミッフィーも3つの色で
顔付きで3個作ってみましたが
こんなふうに
後ろ向きで、しっぽをつけただけや
もはや顔もなく、シルエットのみ!

でもかわいいな〜と思いましたピンク薔薇

今後、花とか何か他にもパーツを作り
モビールとして飾ってみようかとも風鈴
考え中ピンクハート
(画用紙で作って、壁飾りにするのも可愛いかもだし
意外と使える、ダルマ?イースターのミッフィーラブ!!)

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK


ちなみに

今日も娘は
隣で一緒にアップリケを作ったのですが

ガチのダルマを作っていましたウインク

(顔はアンパンマンのイメージだそうです食パンキラキラ)

私の作品と合わせてみると…

不思議な一体感。笑

ひな祭りも終わったので
イースターな小物たち、今後は作っていこうと思いますニコニコ

☆手作りイースター関連記事☆

フェルトでKALDI風にんじんバッグ→

ミッフィーのモビール→

親子で作るうさぎカード→


※2019/09/23追記
新しいブログにて、フェルトアップリケ色々作っています❤
最新作は
すみっコぐらしハロウィン衣装ver.です→

作り方も載せているので、ぜひご覧下さい❤


では
今日もご覧いただき、ありがとうございました桜