おはようございますバラ
今朝は過去作品

ディズニープリンセスシリーズですにゃ
※ダイソーアイロンビーズで全て作りました

まずは全身タイプ蝶々

ラプンツェルとアリエルを作りましたあげあげ

ラプンツェルはスクエア型
アリエルはサークル型の透明プレートで使っていますにゃ

続いて…
上半身タイプバラ

左から
オーロラ姫、ベル、アリスを作りました心

私が六角型のプレートを持っていないのもあり
全てサークル型を使っていますニコ

(近所の百均、どこにも六角プレートが見当たらず
未だに入手できていませんガクリ

※図案を見ると結構、六角プレート作品が多いので
毎回苦戦…え~んそろそろ店頭に並びますように四つ葉)

ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は新しいブログにて
「仮面ライダーゼロワン」
図案コチラから→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→

「劇場版おっさんずラブ」も作りました(笑)
武川主任
はるたん&牧くん&黒澤部長→

では蝶々
今日も素敵な1日をにゃバラ