プレイバック心百均アイロンビーズ作品心

(紹介しきれていないアイロンビーズを
コツコツと紹介していこうと思いますぴかっ☆)

※全作品、ダイソーのアイロンビーズで作っていますニコ

第一弾は…
クリスマスに贈った
イルカのイルカくん心

これですあげあげ

クリスマスに絵本と共に、いちたくんに
プレゼントしましたバラ
(その時の記事はコチラ→)


娘と一緒に作ったおかげで
いいかんじのキモカワ感が出た気がしますキャきらきら!!きらきら!!

※首周りの赤色の線は娘案蝶々
見るからにドラ○もんな仕上がりですが

絵本の内容も割とドラ○もんなので
結果オーライ…まるちゃん風

(スクエア型のプレートで作りました心)

ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は
新しいブログで紹介中⭐
「仮面ライダーゼロワン」図案→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→

「劇場版おっさんずラブ」のアイロンビーズ作品も紹介中❤

武川主任
はるたん&牧くん&黒澤部長→