夫は出張になると、なぜか電話がつながりません。
浮気の可能性を疑ったこともありますが、まさかうちの夫に限って。
でも出張になるとつながらないっておかしいですよね?
取引先との食事があるからとか言いますが、別に電源切らなくてもいいですからね。
やはり浮気なのかもしれません。

夫は家族のため一生懸命働いてくれていると思っていましたが、浮気であれば話は別です。
出張というのもそもそも嘘で浮気相手と旅行に行っているのかもしれません。
そういえば決まって出張は土曜日でした。
翌日は仕事が休みのときだけです。
考えてみれば怪しいところはたくさんありますね。

今度夫の出張の日に探偵にお願いしてみようかと思います。
もしかしたら浮気の証拠をつかめるかもしれませんからね。
浮気していたら離婚するかどうかはわかりません。
私自身、仕事していないのでまずは職探しからですね。
浮気しているとわかったら一緒に暮らしていくのは無理でしょうね。

 

浮気の無料相談サイト