(124)2018年6月30日(土)クリマですよーーー!みぎてひだりては、今日だけ出... | てるてる坊主作家☆万友美の、ものづくりとまちづくり♪

てるてる坊主作家☆万友美の、ものづくりとまちづくり♪

~〜~大好きなものづくりをしながら、大好きな日比野のまちづくりのチカラになれますように〜~~
世界で(多分)唯一のてるてる坊主作家の活動記録です。

(124)2018年6月30日(土) クリマですよーーー! みぎてひだりては、今日だけ出展ですよーーー! 昨日、最後の準備で、ポップを一新しました✨ ラミネーター買ったんだけど、設定より熱くしないと、ナミナミになってしまう~💦 コピー用紙に、えいやっと水性マジックで一発書きして、コピックで着色しました。 みぎてひだりてブースでは、みなさんじっくりてるぼーを選んでいかれるので、 お荷物置き場を用意しています。 クリマではみなさん大荷物になりますから、 ここでは荷物を置いて、ついでに体を休めてくださいね。 *********** クリマ38に出展します! 久しぶりに、てるてる坊主の季節、梅雨時のクリマの出展します! みぎてひだりての出展は土曜だけなのでご注意ください! クリエーターズマーケットvol.38 ◎日時→2018年6月30日(土)11:00-18:00 ※クリマ自体は7月1日(日)にも開催します。 ◎場所→ポートメッセなごや3号館『D-296』 ※2号館も同時開催です。 ◎入場料→前売り1日券750円 他 詳しくはクリエーターズマーケットホームページ「今回の開催」をご覧ください。 *********** #みぎてひだりて #つながれてるぼー #クリマ #クリエーターズマーケット #手書きポップ #一発書き

Mayumi Muramatsuさん(@migitehidarite_2002)がシェアした投稿 -