▼ LIVE一覧 ▼
タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。
予約する
*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
12/26 横浜BAYSISでのライブを振り返ります。
BAYSISへの道のりはひとつ気合いがいる。
横浜は関内、駅近という立地ながら我が家よりは乗り換えの都合がなかなか悪く、夏であれば行くだけで汗だくである。
しかし、季節は冬。
気合入れて早く出たこともあり、予想以上にすんなりと関内へ。
それだけ足を運んできたのだなと思います。
リハが、最初だったのでオープンまで時間がありました。
タリーズにてコーヒーを飲みながら作業。
あっという間にスタートを迎えます。
藤原は2番手。
総勢9組という盛りだくさんな中で、与えられた時間は20分。
何を伝えたいのか、何を歌いたいのかいつもよりはっきりとさせなければいけません。
この日はちゃんと言葉で伝えたかったという想いがとても強いです。
MCを少なくして短い曲を選曲する手もありましたが、時間はないけれど、丁寧に喋りたい。という、自分のこの日の気持ちに沿わないためパス。
かといって、なんとなく惰性で20分超えてしまうのも自分の気持ち的にもお店的にもなし。
そのため、1人だけ3曲という選曲になりました。
【セットリスト試食的動画 2017.12.26 at 横浜BAYSIS】
横浜という地に自分のお客さんがいるかといえば、まだまだなのだけど、ここでしか会えない人が確実にいます。
初めましてももちろんいる中で、僕は僕らしくその瞬間の僕を届けることに注力するのみです。
またひとつ想いを届けられたはずです。
そして、その後は先輩方のライブを観ていました。
久しぶりのベクトル・ユーゴさんがすごくよかった。
終演後は翌日が山梨で自主企画だったので、そそくさと帰ってしまいました。
が、帰り際にユーゴさんと、聖さんと。
素敵な先輩方の演奏からは、また学ぶことがありました。
ありがとうございました。
12/27 韮崎リトルマウスホールへ続きます。

