12/6 仙台BARTAKE | 藤原右裕 Official Blog

藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。

▼ LIVE一覧 ▼

 

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

******************


久しぶりの仙台。

静岡に続いて今年のうちにもう一度行きたかった場所です。


BARTAKEで教わったこと、BARTAKEだからこそってこと、そして、仙台だから会える人。


そのどれもが今の僕を作っていて、そんな自分にも会いに行くような気持ちでの仙台でした。


ずっとスケジュールを見ていて、ここだ!と決めたきっかけは松本耕平兄さんが入っていた日だということ。

自分のスケジュールともバッチリでここしかないという決め手になりました。


寒さが厳しくなってきた仙台。


そんな僕に優しい味方。BARTAKEには楽屋に古着コーナーがあるのです。


そこでゲットしたコート、500円也。



緑、可愛い。


身体も心も温まって良いテンションのままライブへ。

わたくしは3番手。
【セットリスト試食的動画 2018.12.6 at 仙台BARTAKE】



持ち時間が長くなったこともあって、耕平さんに1曲増やしなと言われ、珍しく「kokko」を組み込みました。

作った時とは違うアレンジ。まっすぐな想いを詰め込んでいるけど、多分もっと育てられる曲になると思うし、ほんとはもっと歌っていきたい1曲。

そこからは静かにアツく。
俯瞰しながらもグッと潜り込んで歌えた気がします。

あとはみんなが楽しんでくれる様子がとても嬉しい日でした。

久々にも関わらず会いに来てくれてありがとう。

耕平さんのライブはこの日もすごかった。
目が離せないんだよなぁ。。

打ち上げも深く深く。。
まさかのたんげまことさんとの再会もあり、どんどん嬉しくなって飲みすぎてしまいました。



終盤記憶ないぜよ、、

思い返してみると あぁ、こんなに人が好きだったんだなぁと。

なんだか嫌になっちゃうよねぇとか、どうしても信じられないとかそんなんが昔はあったけれど、今はそんなことなくて、楽しく笑顔で一日終えられるのが幸せです。

そこには人がいてこそ。
お金は無くなっていくけど笑

でも、かけがえのない時間と想いをまた得られた仙台になりました。

次回、仙台は3/12。
BARTAKEの店長たっけさんのバースデーイベントに今年も出演させてもらいます。

誰かの大事な日は僕にも大事な日。

しっかりと藤原らしい藤原でまたみんなと会えますように。