レベル上げ強化週間 | 船橋の老舗漢方 七代目 右島薬局

船橋の老舗漢方 七代目 右島薬局

くすりと笑えば、おクスリいらず
漢方の力で日本中を笑顔に!
船橋で200年続く漢方相談の老舗 右島薬局 7代目です。

八代目(仮)は、プレイしているゲームのシーズンが今月末までなので

 

「欲しいモノのためにどうしてもレベルをもうちょっと上げたい!」と熱心にゲームをしています。

 

あんまり一生懸命にやっているから、父ちゃんもいっちょ手伝ってあげようと思いました。

 

画面を開くと、とりあえず画面が小さくて眼鏡をしたままでは見えない・・・

 

気を取り直して、横からカチャカチャやっているのを見ていたからゲーム自体は余裕だろうと、

 

八代目(仮)のいない間にプレイしてみました。

 

とにかく飛び降りてみて、小屋に入り、見つけた宝箱を開ける、アイテムを拾う

 

ここまでは良かったのですが、拾ったアイテムが使えない?

 

勘でボタンを押してみても、ジャンプしたり、壁が目の前にできたり、踊りだしたり

 

???

 

そうこうしているうちに、画面が紫色になってHPがドンドン減ってきて

 

なんか、踊りながら死んでいきました・・・

 

ファミコンと違って、ボタンやレバーが沢山あってゲームも進化したな~

 

なんて、遠い目になりました。

 

あんなに大好きだったゲームにフラれた気分です。