楽しい2日間が終わり、抜け殻〜


グッズ購入並びでちょいとグチを書きましたが、無事欲しかったリストバンドは購入できました。

結局3時間近く並びまして、コンサート前に疲れ果てました💦

せっかく並んだので、予定に無かったペナントキーホルダーも。

ライトも3本めに手を出し、手は2本なのにどうするつもりかと…

ミカエルは控えになりました。

荷物になるので、本心としてはそろそろライト使用はやめてもらいたいけどなー


MCで、北海道神宮に行ったタカミーが、行列で参拝を諦めた

「グッズに並ぶ皆の気持ちがわかったよ。大変だよね」みたいな話をしていて

(うろ覚えなので〜大体のニュアンスです)

文句言ってごめんなさい、少し反省。


が、しかし…個数制限して欲しい。

常識の範囲というのを知らない人達がいるようなので。


他には「ALFEEの為に、こんなに生活を犠牲にするとは思わなかったでしょ?」という話もしていて。

犠牲だなんて、思った事ないです‼️

ずーっと続けてもらって、有り余るほどの幸せな時間を貰ってますから!

むしろ、コンサートが無くなる事があるかもと、それが怖い。

しかも、確実に迫って来つつある…


札幌&苫小牧は両日サラミーでした。


札幌は安定の盛り上がりで、去年のような初参加の人が多い感じはしなかったけれど、それでも手を上げてた人結構いました。


お席は一階後方。

hitaruの一階席は観やすいし、銀テも取れて満足。


セットリストが、とてもイイ。

お座りタイムの2曲が特に良かったな〜

桜井さんボーカル、艶々。


幸ちゃんのハンドマイク曲もあったし。

悪崎さん好き❤️


本編ラスト曲、この曲を初めて聞いた頃は、何かうっすら不安になる時があったけど、

あれから37年、なんの心配もいらなかった!

心穏やかに聴けるのでした。


楽しかった〜

印象に残る曲がたくさんあったのに、

あったのに

その夜私の脳内では、ずっーとサブちゃんが歌っていたのでした…

幸ちゃん、上手過ぎるんだもの😭