送迎を頼まれ、朝イチで千歳空港へ。

そのまま帰ってもよかったのですが〜

空港大好きなので、ブラブラ…

しかし、早過ぎてどこもクローズ。

そんな中行列が。


美瑛のコーンパン。

コーンは売り切れですが、まめぱんはまだあると!

まめぱんは8時の1回目のみの販売。

コーンパンは以前購入した事があるし、私の中でまめぱんは幻でしたので、並びます。


いつ見ても並んでいますし、自分が搭乗する時は購入難しいかも〜

以前は1000円だったような。

1.5倍になってた。


ちなみに、空港駐車場は3000円以上のお買い物で2時間無料。

もしくは最初のI時間は無料。

無料のうちに空港を後にし。


お次は千歳でモーニング❤️

調べておいたお店へ。


ナマケモノカフェ



甘いのとしょっぱいので悩む😕


王道のサーモンとクリームチーズにしました。

お飲み物はカフェラテ。

ベーグルとセットで、ドリンクは100円引きになります。

モチモチ美味しい😋

ちょうど空いてて、心地良し。

と、ここで家族連れがゾロゾロと奥から。

そうだった!

2階にハンモック席があるらしいのに!

忘れてた〜

ザーンネーン

まめぱんも買ったけど、ベーグルも購入して帰ります。


ハンモックの席も見学。


座ってみましたが、ハンモックって難しい…

私は寛げないと思うので、テーブル席で正解でした。


誰も居ないなら、真ん中のソファー席はありかな。

千歳にて、朝活楽しかった‼️