先程ヤマトから投函LINEが来まして〜

何も注文した覚えが無く。

急いで取りに行くと…


茅乃舎様からネコポス

お〜


税込1070円

嬉しすぎる…


茅乃舎は九州のお友達に貰ってから、もう他のお出汁は使えない位のリピーター。

旅先では夫と共に、各地限定品を買いに行く程好きです❤️


北海道は大丸に入ってますので、通販は二度位しか利用した事無いのですが〜

北海道に工場作ったから、送料少し安くなるよというお知らせと共に、サンプルが送られてきました。


茅乃舎さん、推せる😆


椒房庵も大丸にできて、試食はした事がありましたが、瓶詰め類は結構お高くて。

自家用には手が出なかったので、帆立炒飯食べるの楽しみです‼️


茅乃舎さんは季節毎にギフトパッケージも変わるので、ちょっとしたギフトにピッタリ。

一度使うと沼るので、そこだけ覚悟が必要です(笑)


※帆立炒飯作って食べてみました。

めちや美味でした〜

そして簡単。

本格的な帆立炒飯ができあがりました。

貝柱がごろっと3コ入ってました。

二人なので、ヘラで割ったw

ちょっとお高いけれど、もう一度食べたいな〜

リピありなお味です。


茅乃舎様ありがとうございます。

好きだー!