昨日ショートメールが来ていたのですが…


怪しすぎて…しばし躊躇。

よく宅配持ち帰りました〜とか、詐欺メールが来るので。


しかし、応募した覚えはある。

締切日にたまたま、3000円きっかりのお食事したんですよね…


ネットで当選した人を検索してみたものの、見当たらない。

一晩放置して、今朝X見たらいらっしゃった。

でも、疑いながら開く。

無事登録完了。

三月上旬に5000ポイントいただけるらしいです。

まだ半信半疑(笑)


知らないうちに、締切日も伸びてたもよう。

ショートメールにって書いてましたね。

JCB絡めてるなら、普通にメールにしてほしい…


疑心暗鬼な1日でした。