こんばんわ!



今日の朝、ふとテレビをつけ・・・・・・・







そのテレビに映し出された映像に・・・・・・・・






仰天しました。









なぜ?  


なぜなんだ?





どうなってるんだ?これは?




テレビの画面から目が離せなくなりました。






でもその映像が映ったのはほんのわずか。





一瞬でした。




15秒ぐらいでした。







結構長いですね。






だから一瞬じゃないです。






でも、一瞬のような感じでした。





偶然にもネットで調べたら


今朝のテレビの映像がありました。



画像になってたんですが、



見ればわかります。




びっくりします。



公開します。







では、ご覧ください。





















右手の人差し指が薬指








































日中、このニュースの事で頭がいっぱいで・・・・・・



もう、大変でした。










     じゃ!また後日^^!!


ペタしてね