うっさー☆うさぽんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

早いねぇ、今日は31日ですよ。(っ'ヮ'c)

うさぽん座ですが、分割します!←突然(笑)


●風船うさぽん→うさぽんがバルーンショーやワークショップ専門に担当します!
あと、紙芝居もです!( •̀ω•́ )✧
※風船うさぽん&うさぽん座になります

●シャボン玉タマちゃん→タマちゃん1号2号&パンダのりんちゃんが専門に担当します!( •̀ω•́ )✧
※来年度に既にお仕事依頼あり☆頑張るよー!

●ゆるきゃらサイエンス研究所→所長どんちゃんが知育サイエンスショーをします!
※どんちゃんと楽しくサイエンスを学ぼう

●フェイスペイント&似顔絵&ワークショップ→うさぽんと愉快なメンバーが引き続き担当します。


こんな感じで、うさぽん・りんちゃん・どんちゃんが専門にバリバリ担当します。

そして、ブログは更新頻度が・・・遅くなります!(笑)
『風船うさぽん』で検索すると、X(旧Twitter)インスタグラムに行けるので、是非そちらでうさぽんたちを見てください。(*>▽<*)ゞ

2024年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



うさぽん(オフィスマサル)