うっさー☆うさぽんです♪ヾ(*´∀`*)ノ
ピース(*^   ^)v


カボチャバルーンのワークショップです。



ワイワイと体験してくれたよ。


こんな感じ(一部)



沢山のお友だちが楽しんでくれました。
うさぽんたちも楽しかったよ!ありがとうね☆⸜( *´꒳`*)⸝
会場内もお天気に恵まれて、みんな楽しくお買い物してました。


蛸屋ーファイオー!


おー☆お化けさんもお疲れ様。


蛸屋副社長さんとお疲れ様でしたー☆



先週のショーと。



ワークショップで。



3日間ありがとうございました。
みかもの月詰め放題や和菓子三昧で、うさぽん座も楽しませてもらっちゃった。

ショーを観てくれたお友だち、ワークショップ体験してくれたお友だち、蛸屋の皆様ー!
ありがとうございましたー☆またねー!( •̀ ω •́ )ゞ



座長うさぽん