うっさー☆うさぽんです♪(〃▽〃)/
熟読中。



紙芝居、ことごとく承諾が取れず諦めました。
オリジナルでもあるけれど、脚本がしっかりしたものが良かったからー。

いや別にうちのオリジナルがしっかりしてない訳じゃないよ(笑)
でもちょっとコメディな要素のが強いからさ。うん。( ̄  ̄*)

なので、著作権切れた作家さんのをと思い、色々読んだ・・・脳が目が疲労。

で、芥川さんに。
芥川さんと言えば芥川比〇志さん!
と言ってしまううさぽんでしたが(笑)作家さんの方です。

江戸川さんや新美さんや楠山さん等、素敵作家さんがいっぱいすぎて大変やったわー。«٩(*´ ꒳ `*)۶»



みんなの前で口演するからね☆



『着ぐるみ紙芝居師 うさぽんの紙芝居』お楽しみにだよー☆و(  ˙꒳˙  )٩




座長うさぽん