うっさー☆うさぽんです♪o(*゚▽゚*)o
先週長野県から帰って来てー。


どんちゃんがバタンキュー。



疲れと暑さにやられたみたい。
差し入れして様子見中です。



うさぽんも気をつけなきゃなー。
つー訳で、健康診断行ってきたよ。


終わったあと病院のレストランでお昼ご飯ー☆



バリウム飲んだ後、追加でまた膨張剤飲んでゲプゲプ~( ̄┓ ̄)

でも前回より体重が8キロ程減って、血圧も安定してて。
うさぽんが血圧測定待ってる時、前の5人位の人が全員ヤバい数値らしく・・・(  - ᯅ-)

ちょっとどよんな空気。

大丈夫だよ。
うさぽん158→100に、薬無しで落としたから。

酢タマネギだよ!酢納豆だよ!具沢山味噌汁だよ!
あとー素焼きナッツと、お茶。
あー砂糖から蜂蜜にして、洋菓子より和菓子優先で夜18時以降食べなければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


うさぽんは筋肉付けないと皮がたるんできちゃって(笑)ブルワーカー買ったよ。
沼津で。

沼津で買い物出来ちゃうあたり、馴染んでるなー☆(´ー`*)



昨日はライオンズゲート最終日?だったらしく。
氏神様参拝。


下り軽やか(笑)



どんちゃんの様子見・・・しなくても大丈夫かな?
「イラスト描くー。」とか連絡来たし。( ̄▽ ̄;)

暑い日しか続いてないから、みんなも気をつけて過ごしてね。



座長うさぽん