うっさー☆うさぽんです!ヾ(・◇・)ノ

昨日は2曲歌ったよ☆
 
 
 
うさぽんは、演目にあまり関係なく歌います。
 
いわゆるオープニングってゆーやつだね☆(ФωФ)b
 
 
 
「うまく歌えるかなぁ・・・。」
 
 
 
なんて。
考えた事はないわ☆(o≧▽゜)o
 
 
 
うさぽんはいつだって最高ー☆
 
 
 
って、思っているから。(ФωФ)/
 
まだ慣れない頃はいつも不安だったけど。
 
 
 
いつもお友だちが「楽しかったよ☆」って。
 
 
 
そう言ってくれるから。
うさぽんはいつも胸を張って歌えるんだ。
 
 
 
なんて事を考えながら・・・
伝説の油性ペンを補修してます。
 
 
 
もちょっとガッツリ取れないよーにね。
うん◯じゃないよ。
 
 
 
次の『うさぽん&レミさま』に、備えなきゃね☆
 
 
「うん、やっぱり鰻が食べたいな~♪」
 
 
 
終わったらなに食べるか、は、考えてる(笑)
 
 
 
ちなみにこの日は中華でした~☆
 
 
 
鰻の日までうなぎはおあずけ。
今はまた次の出番の為に、うさをいえうでを磨くよ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
うさぽん団!団長 うさぽん
 

ステージショー・忘年会・新年会・謝恩会・学園祭・歓送迎会・地域イベント・結婚式・お祭り・

バルーンギフト・教室・グリーティング・個人の誕生日パーティー等、

ご依頼お待ちしております。全国どこでも行きます。

お気軽にお問い合わせください。