うっさー☆ 昨日に引き続き2ヶ所で実演パフォーマンスでした!

レミさまは真岡市久保記念会館のハロウィンイベントへ。
 
 
 
 
雨にもかかわらず、70人越えのお客さん!?\(☆∀☆)/
 
レミのフェイスペイント、楽しんで貰えて良かったです☆
 
 
 
そしてe r i n は、ララスクエア宇都宮でバルーンをひねひね。
 
e r i n ちゃんも沢山の、今日は特に大きいお友だちにプレゼントしてたみたいです。
 
 
 
ふたりともお疲れ様でした!\(^o^)/
とっても評判よかったみたいだよ♪
 
 
 
 
うさぽんも送迎やら何やらお疲れ様!
 
今日の現場でお菓子いっぱい貰ったから、みんなで頂きましょう。
2日間お仕事ありがとーございましたー♪(*´∇`*)/