りんちゃん☆変身!

トゥ!
 
↑e r i n に変身☆
 
 
 
うっさー☆ 明日はe r i n が撮影で、渋谷にいます。
 
 
 
↑うさぽんはジャーマネです。
 
詳細は出せないので、ガンバルンバなエールをお願いします!( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 
で、昨日はe r i n ちゃんがジャーマネで、レミのフェイスペイントのお仕事でした。
↑行って来ますの図。
 
↑始まってすぐの図。
 
↑しばらくしての図。
 
終了出来るのか?!って位、最後は列が凄かったそうです。
お疲れ様~昨日も笑顔が沢山だったみたいだね。
 
 
その頃うさぽんは。
↑ライビュの会場にいたよ♪
 
レミの分まで楽しんできました(笑) レミは次の神戸で楽しんでね☆(* ̄∇ ̄*)/
 
 
 
 
「明日は終わったらe r i n ちゃんにアイス買って貰おっと☆」
 
うさぽん安全運転でお願いしますね。