皆さまこんばんわ。
うさぽん団の本日はフェイスペインター、鳳レミです(`•ω•′)✧︎


今日はみんな大好きクリスマスイブ!!
私、周りのチキンやイチゴのタルトケーキやマッサージ機らの誘惑に耐えつつイオン今市店にてクリスマスのペイントをしてきましたよ!!





仲良し兄弟!!
くすぐったがりつつも、ガンバりました!
君たちカワウィーね!!


ハイ、ポーズ

っていったら可愛くキメてくれました(*´v`)
君たちも、カワウィーね!!


顔出しNGだったので、ペイントだけ。
気になってたのか、ずっとコチラをみてたのが、君カワウィ(以下略)



他にも可愛らしいサンタさんの格好をしたお友達も!




良かったら食べて、ってお店のおねえさんからクリスマスプレゼント(゚∀゚)~♡


さて、明日はクリスマス本番!!
我らツナまみれはニコニコ生放送にてライブですよー!!
そう、離れていても我らの活躍が同じ空の下観れるわけですね( ✧Д✧) カッ!!


「ぼくらのニコニコ大作戦クリスマスパーティー」
ツナまみれの出番は20時30分からでーす!!

良かったらみてね☆


レミ