★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1421~01.jpg
『イカズチ仮面☆雷都エンジェル』と、握手ビックリマーク(`゜ω゜)b


団長ですヒヨコ


「お疲れさまでしたビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1440~01.jpg
雷都エンジェルショー、怪我なく無事終了しました☆(・▽・)/

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1405~01.jpg
昨日の夜稽古と朝稽古の成果は…

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1409~02.jpg
↑肉弾戦もビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1412~02.jpg
↑殺陣のシーンもビックリマーク

成果はあったと思いますビックリマーク( ̄□ ̄)b


でもね。


昨日の郡山でのイベントが、いい影響になったのは…確かでした( ̄д ̄)


↓昨日一緒だった、バールンアートのしゅうちゃん。

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111029_1200~03.jpg

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111029_1557~01.jpg
↑そしてジャグリングの悠雲くん。


この2人のパフォーマンスを観て、今日さっそく見習いました。

みぎなら団には足りないアレを持っている、しゅうちゃんと悠雲くん( ̄⊥ ̄)b

団長は割りと正直なんですが~…普段こういう事はブログに書きません(笑)

でも、みぎなら団軽~くカルチャーショック受けまして☆( ̄_ ̄)b



1回目の回のあと、少し雷が控え室内に落ちましたが(笑)

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111030_1442~01.jpg
「みぎなら団の平和は守られました音符


ま、まぁ2回目かなりステージの空気があがったのは、昨日の出会いを活かせたからです(^_^;)

おかげで、このあとの百鬼夜行…いえハロウィンパーチーが、無事に楽しく開催されますビックリマークヽ(°▽、°)ノ


しゅうちゃんと悠雲くんにありがとうビックリマーク
そして今日盛り上げてくれた、大小のおともだちにも、ありがとーうドキドキ\(=^▽^=)ノ



団長 みぎぃヒヨコ