団長ですヒヨコ


「お疲れさまでした☆」

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111029_1453~01.jpg
イオンタウン郡山ショッピングセンターイベント終了しましたビックリマーク(`∇´ゞ
★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111029_1410~01.jpg
「反省点はあるけど…全部活かすからビックリマーク


そーようさぽん☆その意気よビックリマークd(-`ω´-)b これからどんどん活かして行こうね。


や…ど失敗な何かがあった訳じゃないけど~もっとこうしたらが、たくさん出てしまいました…(ノ△T)

でも、このメンバーでがんばってくもんね☆

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111029_1444~02.jpg
「ガンバルンバ~音符



とりあえず明日もイベントなので、今日の模様は追ってアップします( ̄_ ̄)/


明日はとちのきファミリーランドで、11:00と14:00から『イカズチ仮面☆雷都エンジェル』ショーですビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--110730_1245~0001.jpg
ちなみにさき程ご飯食べて帰って来ましたが…メンバーは明日の手合わせを確認しに、どこぞに移動して行きました( ̄_ ̄;)

団長は…このあと積み込みです☆



じゃ☆明日はとちのきファミリーランドでがんばって来まーす☆ヽ(°▽、°)ノ



団長 みぎぃヒヨコ