団長ですヒヨコ


「かのん心の汗出ましたビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111024_165611.jpg
はい月曜日~殺陣アクションレッスン日~☆( ̄д ̄)


おぉう☆出ましたかビックリマーク(・Д・)


最近涙もろいかのんだけど、しっかり稽古つけて貰ってありがたいねビックリマーク

で…結局の所は出来て「初めからやれ汗」に、なったんだとか…( ̄_ ̄;)

ありがちな展開だけど、よくないからねビックリマークおうちに帰って水でもかぶって反省しちゃって下さいねっビックリマーク( ̄_ ̄)b



さ☆話し変わって久しぶりの出番ですビックリマーク(`∇´ゞ

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--110407_1355~0001.jpg
↑『イカズチ仮面☆雷都エンジェル』が、今週日曜日に登場ですキラキラ

とは言っても、エンジェル1(ワン)イチゴの化身 ライトベイリーが活躍する~エピソード1~です音符(・◇・)/

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--101024_1216~0001.jpg
日曜日は是非とちのきファミリーランドで、ポンタギュー3世と握手っビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--101024_1229~0003.jpg
…っておーい☆( ̄△ ̄ノ)ノ



ダンベ帝国は栃木県を狙う悪の組織でしょー( ̄言 ̄)b そこは正義のヒロインに任せて下さいね。



そんな訳で、毎週稽古を積み重ね…進化したアクションシーンを是非観に来て下さいね~☆(〃▽〃)/

11:00と14:00の2回公演ですドキドキ( ̄▽ ̄)/


団長 みぎぃヒヨコ



~ポンちゃんの雄姿も2ヶ月ぶりかな?~

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--101203_1530~0003.jpg
「やーん☆きんちょーるー音符



しばらくみないうちに、親父化しちゃった?(・_・;)