団長ですヒヨコ


「はい☆ラストーいっぱぁーつビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1412~01.jpg
最近すっかり描く方(フェイスペイント)に目覚めてしまった、かのんちゃんです( ̄◇ ̄)/

でも今日は、チョークアート展を観に行くそうです。

直接芝居に関係ない事でも、1つ身に付くと、芝居がよくなります。

詳しく説明はしないけど、ちゃんと理にかなってるんだよね音符(・∀・)v



さ☆道の駅しもつけイベントのラスト記事です(笑)

ラストはまさしくエンディングビックリマーク(`∇´ゞ

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1146~04.jpg
↑キャスト全員によるダンス音符で締めます。

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1147~03.jpg
↑可愛くダンス音符

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1147~03.jpg
↑とにかくダンス音符

左下に写っている女性は終始ノリノリです音符嬉しいですねっビックリマークo(≧∇≦)o

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1147~04.jpg
↑エンディングでババッチ&バールンがひねったエンディングのバルーン、渡せたかなぁ~( ̄○ ̄;)


そしてエンディングが終わり、文字通り終了な訳ですが☆(・。・)b

ここからまだ終わりませんよ音符

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1153~01.jpg
↑握手&撮影会ですドキドキ

ちょっと遠目に観ていたおともだちも、この頃には慣れて(笑)くれます(^。^;)

大きいおともだち(保護者とも言う)の方が、一緒に写真を撮りたい意欲が旺盛…な気がします☆( ̄▽ ̄)b


ショーのあとの触れ合いタイムも、大切な時間ですキラキラ\( ̄  ̄+)



以上、細かく全部じゃないけど、全…4回位でしょうか?d('_ ') イベントの流れをアップしてみました☆



団長 みぎぃヒヨコ



~目覚めたかのんちゃん~

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111021_1435~01.jpg
「フェイスペイントいかがですかドキドキ