団長ですヒヨコでも今日はカメラマーンと呼んでっビックリマーク


「可愛く撮ってね☆可愛くドキドキ

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1327~02.jpg
うさぽん☆はいつもカワイイから大丈夫だぉ( ̄_ ̄)/


本日は1人演目での写真を撮りました☆( ̄▽ ̄)/
いつも集団だから、それぞれに違った感じが面白かったです☆(b^ー°)


それじゃうさぽん☆に続いてアップしたいと思いますビックリマーク(`∇´ゞ

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1408~02.jpg
↑えり子☆おちゃらけ音符(・▽・)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1432~01.jpg
↑レミさまは画伯さま音符( ̄◇ ̄)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1554~03.jpg
↑かのんちゃんと海ガメ音符(・ω・)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1548~01.jpg
↑サラージのペンキ屋さん音符(=゜-゜)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1444~02.jpg
↑副団長いもが☆のぴよーこ音符(`゜ω゜)b





…いもがーがー☆





なかなかどうして面白いラインナップ(笑)

ちなみに今日撮った写真は、一応バルーンとフェイスペイントの宣材ですドキドキ(〃▽〃)b

資料として送るのは、もっとちゃんとしてますよ(笑)



とりあえず団長がいちばんお疲れさま~☆ヽ(°▽、°)ノ



団長 みぎぃヒヨコ



~おまけのいちまい~

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111020_1546~01.jpg
「ペンキ屋ですが、なにか?」


カワイイと思うよ☆(= ̄* ̄=)/