団長ですヒヨコ後半ですキラキラ


道の駅しもつけイベント後半は、うさぽん☆の熱唱音符が終わった所から。
★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1134~05.jpg
風船遊びが大好きドキドキな、ババッチ&バールンによる…バルーン作りビックリマーク(・ω・)/

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1138~02.jpg
↑協力してなにやら大きなバルーンを作っています☆

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1139~01.jpg
↑出来上がったのはヒコーキ☆着陸先が決まったら、飛んで行きまーす音符
おともだちパイロットにしっかり引き継ぎましたビックリマーク(`∇´ゞ


と、ここでバルーンを作れず遊びに入れなかった(笑)うさぽん☆が、皆で踊ろう音符と提案します(b^ー°)

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1142~01.jpg
↑おっきいおともだちも一緒に音符皆で楽しくダンシング~☆\(=^▽^=)ノ

「皆一緒にダンスしてくれてありがとうビックリマーク(≧∇≦)」

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1144~01.jpg
↑うさぽん☆から、おともだちにプレゼントですキラキラ

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_1401~01.jpg
↑ジャン☆とことん☆カーニーバールズの全員集合ぬりえでーすビックリマーク( ̄▽ ̄)/


皆可愛く塗ってねドキドキ


このあとはエンディングダンスで終了です( ̄◇ ̄)/


そのエンディングの模様は~…

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111016_2039~01.jpg
「続きまーす☆」

※道の駅しもつけイベント打ち上げ?風景ですキラキラ


…や、写真がまだあるんだもん☆(=゜▽゜)b



団長 みぎぃヒヨコ