団長ですヒヨコ本日は2度目の投稿☆


「じゃこれから高速乗るからビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1658~01.jpg
ウソです☆(^。^;) 団長の車で遊ばないで下さい(笑)


本日は団長ビックリマークしっかりレッスンを見ていましたっビックリマーク( ̄□ ̄)/

ま~たまには集合写真以外も、載せてあげようかなと(笑)

普段は集中して貰いたいので、レッスンは見ないのだ☆( ̄∀ ̄)b


↓じゃさっそく逆立ちビックリマーク
★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1412~08.jpg
↓続いて後ろから上がる逆立ちビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1418~03.jpg
気合い入る感じだねっビックリマーク o(=^▽^=)o

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1413~03.jpg
↑講師 梶 武志ビックリマーク流石キレイですキラキラ


マットひと通り終わったあとは、踏み台(?)を使って回転などビックリマーク

カメラでおさえきれませんあせる( ̄○ ̄;)


最後は刀の殺陣を指導頂き…

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1609~01.jpg
↑真剣だけに真剣な表情ビックリマーク( ̄_ ̄)/



なんちゃって☆( ̄_ ̄=)/



本日も怪我なくレッスン終了ですビックリマーク
来週も宜しくお願いしますっビックリマーク(b^ー°)

お疲れさまでした音符



団長 みぎぃヒヨコ



~つまずいた訳ではありません(笑)~

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111017_1518~01.jpg
前に「トウッビックリマーク」って、飛び込み前転してる…はずです(^_^;)