団長ですヒヨコ


「今週末は2本立てビックリマーク

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111013_1506~01.jpg
そうですビックリマーク2本立てなんですっビックリマークd( ̄□ ̄)b


1回目は『創作舞踊☆みぎなら団』d( ̄▽ ̄)b や~お久しぶりな感じでないかい?

なので、確認しながら~…確認が多いな汗( ̄  ̄;)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111013_1500~03.jpg
振りもっと揃えてビックリマークダイナミックに踊って下さいなっビックリマーク\(-`ω´-)ノ



…ふぅ~汗( ̄。 ̄;)



そして2回目の登場は、お馴染み(笑)『とことん☆カーニーバールズ』です音符(・▽・)b

★みぎなら団★-きぐるみアイドル・創作舞踊・バルーン--111009_1338~01.jpg
ちなみにこの看板は、副団長いもが☆作ビックリマーク(b^ー°)

切り絵仕様になってます音符


※副団長の1人いもが☆は、他にも『消しゴムハンコ』や『フェイスペイント』も出来ちゃうんだぞドキドキ d( ̄。 ̄=)


あ…フェイスペイントはもう少し勉強さしてだそうです( ̄▽ ̄;)

ちなみにこのフェイスペイントは『フェイスペイント四重奏(カルテット)スタジオ マッカロン☆』とゆー…(^_^;)

正式名称長っあせるな、みぎなら団の演目(商品名?)の1つです。



…依頼、あるんかしら?('_ ';)



マッカロンはチーム組んだ時の名称です。
とりあえず絵心あるメンバーが担当してます☆(`゜ω゜)b



話がそれちゃったわあせる(Φ_Φ;)

そんな訳で、今日は確認で時間を使ってしまったので、明日は両方を時間も計って稽古したいと思いますビックリマーク(Φ▽Φ)/



じゃ☆明日の稽古もガンバルンバビックリマークヽ(°▽、°)ノ



団長 みぎぃヒヨコ