団長ですヒヨコ


「キャンギャルですビックリマーク
『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--110528_1008~0001.jpg
ってゆーか、護衛?( ̄д ̄)b


今日は国分寺にある、天平の丘公園での植樹祭に行って来ました☆( ̄_ ̄)/

知事や市長の挨拶から始まり、警察音楽隊と中学生のマーチングバンドの演奏もあり♪賑やかに始まりましたビックリマーク(=^▽^=)/

その植樹祭に、全部干瓢から作られた『干瓢武者』が展示され、そのお手伝いですビックリマーク


さて~みぎなら団のキャンペーンギャル2人(笑)えり子とレミは☆

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--110528_1005~0001.jpg
説明する人が留守の時には、お客さんのお相手ビックリマーク

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--110528_1155~0001.jpg
記念写真も撮りますビックリマーク

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--110528_1047~0001.jpg
取材も受けました~ドキドキ


総パーツ250個という…この干瓢武者ビックリマーク( ̄口 ̄;) 写真を撮る方が沢山いました☆

これから色々な場所に出没予定だそうです(・▽・)b

見かけたら是非触って、見事な細工を見てみて下さいねキラキラ



団長 みぎぃヒヨコ



~展示パネルにうさぽん☆発見~

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--110528_1002~0002.jpg
去年のイベントの写真ですね☆