…団長ですヒヨコ


買い物先で、殺陣アクションレッスンを終えた、メンバーサラちゃん(サラージ)に遭遇しました。

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101208_171653.jpg


甘い感じを醸し出しているけれど、目の下にクマさん出てるね…(〓д〓)
レッスンの激しさを感じさせるねビックリマーク


でもサラちゃんのこんな顔やビックリマークこんな顔もビックリマークちゃんと知ってるからっビックリマーク( ̄口 ̄)/

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--090717_1635~0001.JPG

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--090921_1400~0001.JPG


おぅ…こりは~旧雷都エンジェル!?(-。-;)

こんなんだったねぇ…今の雷都エンジェルは、3人とも衣装も可愛いなビックリマーク( ̄^ ̄)/




皆の毎週毎週のトレーニング、毎週普通にやってる事が、特別にではなく、当たり前にやっている事が。


すんごい尊敬してるよ、皆キラキラ(団長・副団長'S 談)


ほんでもってビックリマーク毎週東京からレッスンに来てくれる、梶 武志先生に感謝キラキラm(_ _)m


その甲斐あってのビシッビックリマーク

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--グラフィック1130007.jpg

立ち回りだべよ音符( ̄  ̄+)b


わかってると思うけど、しっかりやんねばなビックリマーク



団長 みぎぃヒヨコ