さっき写真だけアップしてしまっ鯛ビックリマークΣ(゜д゜;)



失敗☆失敗☆



団長ですヒヨコ



そんな事がありまして…こんな記事を書こうとしてました☆( ̄◇ ̄)b




昨日の稽古後に、靴を買いに行きました( ̄_ ̄)/

イベント用の靴がボロっボロでして~(u_u;)

いつぱっくりとしてもおかしくない状態でした汗
このままにして、演舞中に何事かが起こる前にビックリマーク( ̄口 ̄)



「新しいシューズにしましょうねドキドキ



と、優しく団長に数ヶ月言われ続けて来たメンバーの皆さんが、この日ようやく、快く受け入れてくれたのです( ̄人 ̄)



↓「どれにしよう…」


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101203_1700~0001.jpg


↓取りあえず履いてみる。


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101203_1654~0002.jpg


↓「決めましたビックリマーク


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101203_1715~0001.jpg


半年…もうちょい履いてるのかな?('_ ') 使いまくったよねぇ。

普通のダンスシューズじゃなくて、衣装に合う靴を使っていたから、なかなか替えがなかったんだよねぇあせる(-。-;)


何かある前に巡り会えてよかったです音符


次のイベントから使うから、慣らしておいてねビックリマーク



といった記事を付ける筈だった訳です(・。・)b


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101203_1811~0001.jpg


「ティーチャー(団長)ドンマイ☆」



だおね☆d( ̄ω ̄=)



団長 みぎぃヒヨコ