今日は朝5時に家を出た、まさに師走ビックリマーク( ̄口 ̄)b

そんな1日の始まりを迎えた12月1日、水曜日の団長ですヒヨコ


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--101122_040711.jpg


そして、ツリーの季節にもなりましたね…キラキラ

えり子の試作品ですが、いい感じじゃないですか☆( ̄◇ ̄)b




さて、水曜日の殺陣アクションレッスンビックリマーク

久しく遠ざかっていた、現代アクションをやったそうです(・。・)b


13時~17時まで、体力使いまくってぇー音符筋肉イジメまくってドキドキ


きっと充実した稽古になった事でしょうビックリマーク(-`ω´-)/


まあ皆はそれを感じる体力は、残ってないかと思われますが☆(Φ_Φ)b



繰り返し繰り返し、いい稽古を続けていくと、こういう光景を、団長は見る事が出来るんだよね…キラキラ


『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--グラフィック1130002.jpg

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--グラフィック1130003.jpg

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--グラフィック1130004.jpg

『みぎなら団』-演劇ダンスユニット神列団みぎへならえ--グラフィック1130005.jpg


…( ̄  ̄+) うんドキドキ

本当に腹筋3回・腕立て3回・背筋3回しか出来なかった人たち汗

には、見えないぞ音符



『継続は力』なりね☆( ̄人 ̄)



団長 みぎぃヒヨコ