先日、大腸を診てもらう


ために地元の病院へ行っ


てきた。そして、診察の


予約をとってきた。


初めてだから問診で色々


聞かれてもすぐ答えられ


る様にしておきたいので、


毎日の体調をこの日記に


書くことにした。


とりあえず、予約日の


前日まで書こうと思う。




10月3日、オナラが出た。


朝、目覚めたらすぐ便意


感じ、排便した。


(形はあるが、茶色の柔ら


かめな便だった。)


15:30頃、下腹部がズーン


と軽く痛くなった。その


5分後くらいに下痢の時と


同じ腹痛になり、便意が


我慢できず排便した。


(黄色っぽくて細い便だっ


た。)左矢印これは昨日、昼飯


食い過ぎたからかなぁ?




10月4日、オナラが出た。


10:00・15:30・16:30頃に


下腹部がズーンと軽く痛く


なった。今日は便意を感じ


なくて、排便しなかった。




10月5日、オナラが一回


出た。すごく臭かった。


今日は便意を感じなくて


排便しなかった。下腹部


は、痛くならなかった。