8月10日の朝、目覚めたら

腰がかなり痛かったびっくりマーク叫びアセアセガーン

時間がかかったけど、

なんとか頑張って起きたよネガティブガーン

顔を洗おうとかがんだら

腰に激痛が走ったゲローピリピリ泣

運良く家族が使っている

ロキソニンの湿布があったから、

それを貼って頭痛薬を飲んで

会社へ行ったチーン魂

仕事は忙しいし病院はお盆休みに

入ったので、結局1週間ぐらい

病院へ行かなかったもやもや



ようやくお盆休みも明けたので、

整形外科の病院へ行ってきた病院



まず、腰のレントゲンを撮った🩻

それから診察よちゅー

ベッドに仰向けになり、足を

上げてみた時に痛くはないか?

うつ伏せになり、腰周辺を

押して行き、痛む場所を

先生は確認した真顔

そして、先生は

レントゲンをみながら、

『骨盤は溶けていませんねびっくりマーク

と、おっしゃった。

他にも色々おっしゃってたけど、

それしか頭に入ってこなかった。

『骨盤は溶けていませんねびっくりマーク

このたった一言を聞けただけで

安心したから飛び出すハート照れデレデレ

今回、私が整形外科の病院へ

来たのは乳がんが腰の骨に

転移してたらどうしようと

すごく気になったからガーンハッ

私はそのことには触れず

黙っていたが、先生には

お見透しだった。

先生ってすごいなぁお願い

本当にありがたいです照れ笑い泣き

そして診察が終わり、別室で

低周波の電気療法を左側の腰へ 

10分間やった後、看護師さんが

ロキソニンの湿布を貼ってくれた。

下矢印電気治療してる様子
下矢印(肌が汚いので白黒画像にしました真顔)



最後に、窓口でお支払いしてたら

『今週、もう一度(診察に)来て

ください。』と、言われた・・・🗿

下矢印薬局で薬をもらって帰った