あれはてなマークあれれ〜はてなマーク


私の体、ど〜なってんのはてなマーク🤔





真冬にカイロも貼ってない


のに何の前ぶれもなく


急に体が暑くなり、


暑くなりだすと体温の


上昇が止まらず、汗だくに


なってしまうことが


週に何回かあったが、


今は以前のように暑く


ならなくなったびっくりマークポーンハッ


こ、こ、これは


もしかして進化?ニヒヒピリピリ目


いや、元の体に


戻っただけ?デレデレ飛び出すハート





はじめて暑くなったのは


昨年の12月25日で、


直近で暑くなったのは


今年の1月31日。


ということは約1か月間。


・・・・・!?ハッハッ


こんなに短い期間の


更年期症状なんて


あるぅ〜はてなマークびっくり


まぁ、短い方が


いいんだけどさ〜ニヒヒ


それとも、ひょっとして


世の中には私みたいな


人もいるのかなぁ?🤔


う〜ん、考えても


分からんもやもや


あっ、そうだひらめき電球


ググってみよっとビックリマーク





下矢印見つけたびっくりマーク目


更年期に始まった症状が


いつまで続くのかは、


個人差が大きいため、

すぐに楽に

なる方もいれば、〜(※以下、省略)




だってびっくりマーク


これって、まさに


私のことじゃんポーンハッ


世の中にはいるんだね~、


私以外にも更年期に


始まった症状が


すぐに楽になる人〜ちゅー音譜


正直、しばらくの間


ホットフラッシュが


続くと思ってたから


覚悟してたのよ~ニヤニヤおいで笑い


いい意味で、


拍子抜けしたわ~ニヤニヤキラキラ


あっ、でもさ、


忘れた頃にまた急に体が


暑くなったりしてはてなマークキョロキョロ


気になったので、


下矢印さらにググってみた!



一度

更年期から

脱した

と思ったら

また

ぶり返し

しまった

という

ケース等

        (※以下、省略)


も、あるみたいだから


更年期のホットフラッシュは、


今後もまたいつ現れるか


分からないわね・・・真顔汗