ヤバいよ!!


乳がんSちゃんの体にある癌が


小さくなってびっくりだよ!!


あっ、乳がんSちゃんって誰って?


乳がんSちゃんは、リアルな


癌友さんですよ飛び出すハート


家族ぐるみのお付き合いですよウインク


今までもたまに乳がんSちゃんが


遊びに来たり、遊びに行った時の


記事を投稿してたんだけど、昨年の


年末暇なときによく見たらその時に


撮った画像がものすごく良く


撮れていることに気付いちゃって。


他の記事もよく見てみると頂いた


野菜や庭の花、そして食べる前の


美味しそうな焼き芋など、


綺麗に撮れている画像が多い


ことに気付いた。昨年は


記事を投稿するだけで


精一杯だったからなぁ~。


画像が綺麗過ぎることまで


気付かなかった〰️、しまった〰️、


やっちまったなぁ〰️と思ったよ。


それで急いで、今までに投稿した


記事の半分ぐらいの記事を全部


下書きにした。だから今、乳がん


Sちゃんの記事は全部下書きに


なっている。画像が綺麗だと


悪用されたり、無断で使用


されたりしたら嫌だから今後、


投稿する記事は悪用したいと


思わせないくらいの腕前の


画像を投稿するよ。


なんか、話しが長くなって


しまったから乳がんSちゃんの


話しは次回書こっと!